FC2ブログ
真面目な嫁の変身日記。 どこまでエロくなっていくのか・・・
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:47:16
少し仕事が忙しくて更新できませんでした
すみません

zaq1.jpg
「ありがとう」
「もういいよ」
そう言って彼は起き上がりました。
「これ以上してると我慢できなくなっちゃうよ」
っていいながら・・・


zaq2.jpg
やさしく起こしてあげてます。


zaq3.jpg
「今度は是非ベットでね」って彼が
彼女は恥ずかしそうに小さくうなずいてます。


zaq4.jpg
後ろ姿を見る彼の表情が寂しげにみえます。
とても挿入したかったんでしょう・・・
始めの約束事できめていたので
しかたなさそうに。
もし、この場に私が居なければどうなってたでしょうか?
想像すると興奮してきますよね・・・


zaq5.jpg
いつかそういうのやってみたいですよね・・・


zaq6.jpg
彼女も挿入してほしかったのかな・・・
聞いてみても気をつかって
「うんん」って言うに違いないし。。


zaq7.jpg
ほんとのところを知りたいですね。
いつか企画してみますね!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

19:26:46
asd1.jpg
下半身を突き出してるような
格好とは正反対に
又、和やかなムードに


asd2.jpg
「またオマンコ舐めたくなってきたよ」
そう言って彼女を横に寝かせ
脚を・・・


asd3.jpg
割れ目に舌を
子犬がミルクを舐めるみたいに
おいしそうに舐めてます。


asd4.jpg
彼女の脚の開き具合が
とてもいいですね。






FC2 Blog Ranking参加中!クリックよろしく




19:40:45
qwe1.jpg
何かを囁きながら
乳首をつまんでます。
とてもヤラシイつまみかたですね・・・
きっと ここが感じるの?って聞いてるんだろう。。


qwe2.jpg
両方の乳首を
ヤラシクつまんでます。
なぜか楽しそうな二人・・・


qwe3.jpg
とても幸せそうに
気持ちよくなってるような・・・
私の胸もはちきれそうになってきてます。
下半身も・・・


qwe4.jpg
彼が体勢を変え
クリちゃんをつまんでるような・・・


qwe5.jpg
気持ちよさそうな
なんとも言えない表情の
彼女・・・






FC2 Blog Ranking参加中!クリックよろしく


21:15:40
qa1.jpg
そして次は彼が
濡れているのかな・・・


qa2.jpg
初めて一瞬こちらに視線が
何か言いたいような
それとも欲しいのかな・・・


qw3.jpg
ゆっくりと割れ目を
さすっています。


qw4.jpg
また何かを話して
お互いが笑顔に。
仲良くみえてきて
さらに嫉妬心が・・・


qw5.jpg
乳首が感じるのに気付いたのかな。。
また彼女に触らせて
乳首をころがせてます。
彼女の表情が幸せそうにみえるのは
錯覚かな??


qw6.jpg
耳元でなにか
囁いてます。。
なんだろう・・・






FC2 Blog Ranking参加中!クリックよろしく


21:14:37
qw1.jpg
何を考えているのだろう・・・
少し目を閉じて
ゆっくりと指を動かせている。


qw2.jpg
後ろから抱き込むように
乳首を転がしながら
耳元に息をふきかけられている・・・
耳は彼女の性感帯のひとつなので
きっと感じているのだろう・・・


qw3.jpg
口にはしないが
きっとココに欲しいはずだ。。。


qw4.jpg
また、何か話しながら
笑顔に・・・
まるで恋人どうしがイチャついているようだ。
唾を飲み込みながらカメラ越しに・・・


qw5.jpg
幸せそうな顔にみえるのは
わたしだけ?
嫉妬心で胸がはちきれそうだ・・・


qw6.jpg
どんな気分で
何を考えているのか
本心が知りたい。。。






FC2 Blog Ranking参加中!クリックよろしく


22:29:50
zxc1.jpg
彼が彼女の後ろにまわり
脚を広げだしました。
私に見せ付けるかのように。。。


zxc2.jpg
乳首をつまみ
カメラ視線の彼。
カメラに良く映るように考えてくれたのか
それとも
嫉妬心を高めるためなのか・・・


zxc3.jpg
「凄くエッチなポーズだよ」
「ご主人がみてるよ」
そう耳元で囁いてます。


zxc4.jpg
彼女はけっしてこちらを見ない。
はずかしいのか・・・
彼は私を挑発するかのように
見せ付けます・・・


zxc5.jpg
いっこうに止まらない指。
気持ちいいのかな・・
恥ずかしさの中での興奮を
覚えたのか・・・
そう考えると
私の下半身の先からは・・・
我慢・・






FC2 Blog Ranking参加中!クリックよろしく


22:15:16
zzx1.jpg
オナニーさせてる彼女の髪を
かき分ける姿が
嫉妬心をかきたてる・・・



zzx2.jpg
軽く乳首をつまみ
視線は彼女の指先に。
彼女の表情がたまらない・・・


zzx3.jpg
時よりほんのり唇を
舐めるしぐさが
真剣に気持ちよく触っているのだろう・・・
変なところが真面目な彼女
言われるがままに、気持ちよくなるところを
素直に さすってる・・・


zzx4.jpg
右に左に乳首をつまみ
視線は指先から
彼女の表情へと・・・


zzx5.jpg
小声で何かを話してる。。
笑顔の二人を
不安げにみる私。。。
このなんとも言えない感覚?
カメラ越しに興奮する
私がいる・・・










FC2 Blog Ranking参加中!クリックよろしく


22:51:28
zx1.jpg
愛くるしい眼差しの下では
このような展開で
「どこが一番感じるの?」
って言ってるのが薄っすらと聞こえました。


zx2.jpg
そして彼が
「自分で感じるところ触ってみて。」
って言うと彼女の手が・・・


zx3.jpg
「そこなんだね!」
「ゆっくり感じるように触ってみて」
そう言われると彼女はオナニーを始めだしました。
すごく興奮してきました!!
もう私の存在を忘れているのかと・・・


zx4.jpg
「すごくエッチだよ」「もっと激しくしていいよ」
彼女の表情も感じてるかのように見えてきたのは
やはり・・・


zx6.jpg
感じているのだろう。。。
本気で・・






FC2 Blog Ranking参加中!クリックよろしく



22:02:01
zz1.jpg
きっと感じてるのだろう・・・
冷静に考えても これだけ舐められてると
感じてないって言うほうがウソに聞こえる。



zz2.jpg
もともとあまり声を出す方じゃないけど
必死でこらえているのだろう きっと・・・
私の性癖に付き合ってるって言ってる手前。


zz3.jpg
彼が起き上がって何か話してる。
小さい声なのでハッキリと聞こえない。。。
彼女に少し笑みが・・・
その瞬間
嫉妬心が込み上げると同時に下半身は硬直!


zz4.jpg
下を向いて何を話してるのだろう・・・


zz5.jpg
凄く楽しそう・・・
胸に熱いものが込み上げてきます。


zz6.jpg
彼女の上目使いがいやらしい・・・
ほんとは好きなのか・・・
私は唾が喉を通らない状態に。


zz7.jpg
この愛くるしい眼差し
好きな人でも見るかのような・・・
あー、今すぐ抱きたい
おもいっきり 激しく 突きたい
そんな気分です。







FC2 Blog Ranking参加中!クリックよろしく


22:33:39
qqqq1.jpg
彼は唾液まみれのクリトリスを
指先でやさしく撫でてます・・・
「気持ちいいだろう~」



qqqq2.jpg
「クリちゃんがたってきてるよ」
そう言いながら
やさしくゆっくりと撫で回してます。


qqqq3.jpg
「どうしてほしい?」
彼女をじっと見つめながら
「もっと舐めてほしいのかな?」
彼女が小さくうなずいたようにみえました・・・


qqqq4.jpg
彼は又、舐め始めました。
下を硬くたてながら クリトリスを舐めてます。
そして右手で乳首を転がしながら・・・
彼女の表情が気持ち良さそうにみえるのは
興奮からなのか・・・
それとも嫉妬心からなのか。。。






FC2 Blog Ranking参加中!クリックよろしく



































